学問・資格

小池徹平、綾瀬はるかとの交際を完全否定!でも証拠の2ショット画像を入手!【画像あり】

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」(2001年)でグランプリを獲得したのをきっかけに芸能界入り、ウエンツ瑛士とデュオ「WaT」を組んで音楽活動に精を出す傍ら、役者としても着々と地位を築き始めている小池徹平




一方、「ホリプロタレントスカウトキャラバン」
(2000年)で特別賞を受賞したのをきっかけに芸能界入り、いま、20代前半の女優の中では特に高い人気を誇る綾瀬はるか




この美形かつ人気者の小池徹平と綾瀬はるか、2人に関する、ファンが卒倒しそうな話が、現在発売中の「週刊文春」に出ているなりよ。東京・目黒での「顔出しデート」の目撃情報が寄せられているという。



「週刊文春」によると、小池徹平綾瀬はるかの姿が目撃されたのは10月初旬のある平日の夜のこと。目黒駅近くの繁華街を、2人とも「顔出し・モロバレ状態」で歩いていた姿が目撃されたという。小池徹平綾瀬はるかを目撃した買い物客は「落ち着いた雰囲気で堂々と歩いていましたよ」(週刊文春より)、付近の飲食店店員は「ウチに来たお客さんも、興奮気味に『二人ともさすがに超カワイかった!』と言ってました」(同)と、この日の小池徹平綾瀬はるかについて証言している。

⇒綾瀬はるかおっぱい画像1

⇒綾瀬はるかおっぱい画像2

⇒綾瀬はるかおっぱい画像3

小池徹平綾瀬はるかはこれまでの共演はないようだが、どこで知り合ったのか。「小池徹平綾瀬はるかは20代前半の若手俳優やタレントたちが定期的にご飯会に参加しているようです。所属事務所の枠を超えて、友人が友人を呼ぶスタイル。ジャニーズ系のタレントや最近出来ちゃった結婚した若手女優なんかも顔を出すそうで、小池徹平綾瀬はるかもそこで知り合ったばかりのよう。実は、小池徹平綾瀬はるかも中学時代はバスケ部所属で、バリバリの体育会系。10代半ばに1人で上京したもの同士なのも、気が合う理由のようですよ」(女性誌記者)(引用:週刊文春)


この情報を受けた「週刊文春」の取材に対し、小池徹平が所属するバーニングプロダクションは「会ったこともないと言っています」綾瀬はるかが所属するホリプロも「ちがいますね。本人がそう言ってます」と否定。小池徹平、綾瀬はるかの売れっ子同士のビッグカップルとなれば多方面に影響を与えるのは必至なので、仮に本当のことであったとしても否定はすると思うなりが、小池徹平の「会ったこともない」はかなり強い否定という印象を受ける。ガセネタの可能性は当然あるが、そうなると複数の目撃情報は他人のそら似なのか、何なのか……。


⇒綾瀬はるか卒業アルバム画像

⇒綾瀬はるか乳首透け写真1


⇒綾瀬はるか乳首透け写真2





ちなみにネットで検索してみると、小池徹平はこれ以外にも目黒界隈での目撃情報があり、綾瀬はるかはホリプロが目黒にあるという、「目黒」の縁はあるようなりよ。まあだからと言って2人をすぐに結びつけるのは早計ではある(笑)。果たして、真相はいかに。

おまけ

⇒週刊文春の小池徹平・綾瀬はるかの2ショット画像


⇒綾瀬はるか全裸入浴画像


⇒↑の写真の動画

| | トラックバック (2)